まおさん日記

まおさんの日々の活動・趣味(鉄道と艦これ等)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メイプル活動日記 [第8行路]

 モハこんばんスシクモロハネ! (ぉぃ

不定期すぎてメイプルしてるの?ってもっぱら噂のmekaまおさんですよ~w(失笑
それなりにやってますけどね~と言う事で3連新職公開だったので・・・

作っちゃいました♪
ネタ画像 201312801
どれもネーミングセンスが残念!

ちなみにメインは変わらず↓ですでのお見かけの際は温かい目で見て下さい(涙目
ネタ画像 2013128_R
・・・うわぁ見難い・・・ズーム!

ネタ画像 201312803
まぁ色々と何か居ますがこれからも飽きるまではよろしくお願いします。








押し方間違えたら爆発するかもしれないので要注意なボタンはこちら!

偶にはコメント欲しいです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おひさしです?

オヒサシブリデース
意外に生きてました mekaまおですw

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・zzz

まぁそんな感じでネタがないので後日ちゃんとした記事書きますのでヨロw

追記1:ニコニコにブロマガサービスが出来たそうなのでやっちゃおうかなと画策中

追記2:夕方大掃除してたらVOCALOID2のソフト3本見つかってインスコしちゃったw
    もこ太郎Pとか名乗れるように頑張ってみるのも・・・ふひひ・・・
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メイプル活動日記[第7行路]

モハこんばんキハクモロハー 

とりあえず↓の画像見てけれ
EasyCapture19.jpg
ついに120LVになりましたって言いたいんだが・・・残念ながら現在129LVwww
とりあえず無事に4次になれた事だけ報告して今回は終りにしますね
m(。_。;))m ペコペコ…

次回に期待!↓も押してね!

別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メイプル活動日記[第6行路]

こんばんわ 
最近秋らしくなってきましたね・・・アバ欲しい・・・
って事でタイトル通りメイプル活動しましたので報告です!・・・そしてアバ欲しい・・・
今日はとりあえず釣り場に行ってみました・・・やっぱしアバ欲しい・・・

お友達が居たのでアバの相談に乗ってもらおうかなと思って行って見た|・д・)b
ブログ用01
ついでに変態チックなVerもうp
ブログ用02
名前伏せなくて良いそうなので・・・
お言葉に甘えて出させていただきました!!!
感謝ペコリ(o_ _)o))
かなり前からの友達です 良い子です・・・だってね・・・
"私みたいな変態"
を相手してくれるなんて良い子しか居ないよ!

ちょっと目から水分が・・・
次回は・・・流石にドロ品溜まったし何ドロってるか見せますね! 以上でーすペコリ(o_ _)o))


興味本位で↓を押すと火傷しますよ?

しつこいけどアバ欲しい・・・
注意:集るつもりはないですので ホントーだお(´;ェ;`)ウゥ・・・
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メイプル活動日記[第5行路]

クモロハこんばんキロハ!
え? 挨拶変? 気のせいです

な わけで 頑張りました 久しぶりの狩!

でも・・・うん・・・アバ消えてるのでやる気ほぼナシ・・・

それでも!
EasyCapture4.jpg
レベルは上がったwww まぁ70%で放置してたけどねー

眠いので以上です おやすみなさい ペコリ(o_ _)o))

お一人様20回は押しましょう↓のボタン
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| まおさん日記 | NEXT
