まおさん日記

まおさんの日々の活動・趣味(鉄道と艦これ等)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

当ブログの今後について

新規執筆を全てニコニコのブロマガへ移動します
色々更新とか酷くてすみませんでした
↓URL
http://ch.nicovideo.jp/mekamao_feat_moko_WJR (要:ニコニコアカウント
別窓 | 一般生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お知らせ

皆様 こんばんわ! 
本日コメント確認したら
バカなURL貼り付けたコメントしかなかったので全消ししておきましたw
って事でコメントの際は画像認証も付けておきました。
これでバカなコメントが減ること祈りますw
今日は見事な大雨で7月6日分の鉄活動はなしです悪しからず

あなたの背後に忍び寄る絶望 その名もmekaまお
別窓 | 一般生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

偶にはブログ書けだよね・・・うん だからちゃんと書くようにしますおw

お久しぶりでございますw
昨日24歳になりましたw・・・があんまし変わった感じがしませんw
まぁそんな感じですよね~♪ 
最近はメイプルもまともにログインできなくて申し訳ない後少し待って!
っていうよりジョイパが壊れてお気に入りの型が届くのが明日なんですお
うんうん 明日から復帰するので またよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
↓ちなみに鉄活動の成果ですだ
DSC05318_convert_20120705172159.jpg

何時もニコニコあなたの後ろにその忍びよる絶望 その名もmekaまお!
別窓 | 一般生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

何がしたい・・・自分

とりあえず

おはこんばんキハ

午前4時前に書いてますが今日も朝一1限のみ講義です(ぉぃ
最近 講義・研究等割と忙しいフリをしています・・・でも
最近気づいてしまった・・・
自分何がしたくてこの大学入ったんだろう・・・
入った当初はホントに詰めれる物はどんどん詰め込んで何か役に立てたら良いなと思ったのに・・・
今じゃあまるで惰性みたいな感じになってしまった・・・これってもう色々整理しないといけないのだろうか・・・
もう自分がわからなくなってしまった・・・研究員として一生終えてもいいのだろうか、他に道はあるんじゃないか?って思ってしまう・・・どうすればいいんだろうと悩む今日この頃・・・ε-(ーдー)ハァ

こういう時何時も私の親友はまぁなるようになるさ!って言ってくれます ホントに私にはもったいない親友です・・・まぁぶっちゃけ研究員って色々ウマウマですけどねw
とりあえずがんばっていくしかないですねぇ ウンウン・・・取り合えずまず 寝よっとw
ペコリ(o_ _)o))
※注意:毎年このバカは何頭で悩みまくってますが基本どーでもいいことなので温かい目で見て下さい
繰り返しペコリ(o_ _)o))
別窓 | 一般生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

眠い・・・寝れない・・・

おはこんばんキハー

って眠れない・・・のでずっと↓の動画見てる

音量注意! てか見てるものが確実にダメかwww
まぁもっかい頑張って寝ようと思います!
別窓 | 一般生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| まおさん日記 | NEXT
