まおさん日記

まおさんの日々の活動・趣味(鉄道と艦これ等)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すでに2桁日空いての更新・・・ヤヴァイ(w_-; ウゥ・・

更新が出来ずに幽霊の出現率と同じくらいの更新率になりつつあります(´;ェ;`)ウゥ・・・
更新はしたい!!!
現実は用事で出来ない
ホントは眠くてする気力が無いだけ(/・ω・)/
ブログやる前はネタなんて簡単と思ってたらいざやろうとしたら・・・・・・・・・・


ネタ募集って言いたくなるほどネタに困る
て事でこれからのブログの方向性についてのご意見募集(18禁とかそっち系は即没でb
@相場サイト良い所無くて色々サーフィンしていても見つかりません。
メイプルの桜サバの書の相場サイト知ってる情報よろしくお願いします。

今日の活動について・・・あんましINしてないのでそれほどないですけど・・・・・・・・・・・・・
強いて言うならゴールドイヤ強化しようとしてどっちも闇かな(T▽T)アハハ!
損した額は200m( ̄~ ̄;) ウーン・・・黒字狩り何日分を使い切ったか考えたくないです・・・・
まぁコツコツためてまたパアーっと闇らせようかと思うまおでした次の更新は
未定で( p_q)エ-ン
別窓 | 一般生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| まおさん日記 |
