まおさん日記

まおさんの日々の活動・趣味(鉄道と艦これ等)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メイプル活動日記 [第8行路]

 モハこんばんスシクモロハネ! (ぉぃ

不定期すぎてメイプルしてるの?ってもっぱら噂のmekaまおさんですよ~w(失笑
それなりにやってますけどね~と言う事で3連新職公開だったので・・・

作っちゃいました♪
ネタ画像 201312801
どれもネーミングセンスが残念!

ちなみにメインは変わらず↓ですでのお見かけの際は温かい目で見て下さい(涙目
ネタ画像 2013128_R
・・・うわぁ見難い・・・ズーム!

ネタ画像 201312803
まぁ色々と何か居ますがこれからも飽きるまではよろしくお願いします。








押し方間違えたら爆発するかもしれないので要注意なボタンはこちら!

偶にはコメント欲しいです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さみすず大好きクラブ平会員による活動報告[1ページ目] | まおさん日記 | おひさしです?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まおさん日記 |
